meet meat

肉!!食べたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ANA ANAカードより効率よくANAマイルを貯める方法ってありますか?

私は飛行機に乗らずにマイルを貯めるために、ANAカード(ワイドカード)を使っています。ところが最近、ANAカードでマイルを貯めにくくなってきたような気がします。

 ・ANAカードのマイル移行手数料が跳ね上がった(6000円以上)

 ・マイペイスリボでのポイント2倍の特典がなくなってしまった。

 ・ANAカードでのEdyチャージ支払いはポイント対象外になってしまった。

マイルを貯めたくて入会したANAカードなのに、ここまで立て続けにマイルが貯めにくくなる方向の変更があると、正直ANAカード以外にもっと良いクレジットカードはないものかと考えてしまいます。

ANAカードより効率的にANAマイルを貯めれるクレジットカードはないものでしょうか?または、上記のさまざまな変更がされた後、ANAカードを使って上手にマイルを貯めていくにはどうすれば良いでしょうか?

どうかよきアドバイスをお願いします。



2番のANAJCBが良いかと。

もう一つは、UFJカードは?

同じく100万円以上利用すると1.5倍です。

上限15000マイル移行可能です。

時々やっている入会キャンペーン利用他を併用すれば、結構効率いいですよ。



厳選ダイエット!∞マッサージ∞|リンパマッサージダイエット?で成功したい|リンパマッサージダイエット?で成功したい

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。